YAMAHA XT125/200サイト

交通安全週間近づく

2 コメント
views
0 フォロー

4月になりました、交通安全週間も始まるでしょう>無事これ銘人。

今日はちょっと午前に2時間(70km)ほど、散歩しました。
その前にはXT223のリアキャリアの変更などを行い、ウィンカーステーとかを直したり面倒でした。
画像1
ひとまず完了。XT223、今日はやや調子が良い。その後、XT200で西へ。
画像1
画像1
桜がきれいでした。上天気です。
XT200は振動が少なく気持ちは良いです。ただ音量がXT223もそうですがうるさいのでやや不満。いろいろと悩みますがVst250SXくらいしか良さそうなバイクが無いのですね。トレールはほぼ無いのと一緒だし。
腰痛よりもすね周り筋肉とか太もも筋肉が痛くて2時間は厳しい。もうかなりダメかもしれませんね。
区長は終わりましたが、今年度は神社総代なのでまた苦しいところなのでした。
ヘルメットはMarushinの7000円くらいのM380とか言うのを再購入。これ、安くて便利な性能です。中身のほうもお高くないので、ひとまず十分。Araiのツアークロスがモデルチェンジしたので、決心がつかず、なのでした。

lion
作成: 2023/04/01 (土) 15:38:40
最終更新: 2023/04/01 (土) 15:40:28
通報 ...
1
自爆すいっち 2023/04/02 (日) 17:45:20

お久しぶりです。
このところXTに乗れてなくて、バックミラーに白いヒノキ花粉が積もっております。
3月中旬に山に入りましたが、花粉にやられて夜中までくしゃみ鼻水頭痛が止まらずえらい事。
それから遠のいています。

ツアークロスがモデルチェンジしたの知りませんでした!!
チェックします買えないけんど・・・

2

旧型安売りとかしてくれればまだしも、ですが高すぎますね、わたしの中身ではw。
画像1