YAMAHA XT125/200サイト

半径1km

2 コメント
views
0 フォロー

エンデューロXR250改(エンジンはFTR250でセル化)に付き合ってもらい廃道探索です。
しかし、XR250のセル化にFTR250エンジンとか思い着くのもすごいけど、よくエンジン見つけたな。
高戸谷山周辺の一人では断念した道を二人で突っ込みましたが、一本は崩落、もう一本は深めの小川に阻まれ・・・
もう3人いれば丸太を数本渡して橋を架けられるんだが・・・と撤退しました。
その後探索済の高戸谷山周辺尾根3か所を巡り、彼の登山アプリで地形図と合わせ現在地確認すると、
一番高いであろう北側尾根はやはり山頂の真北に位置しているが、自分が東側尾根と思っていたところは南側。
低い東側尾根の先に未到達の尾根がありそうで、小川の先がそこの可能性が出てきました。
見晴らしの良い南側尾根で今日のルートを確認してみると、3時間半かけて半径1kmを一往復しただけ(笑)
あまり休憩せずに走ってたのにな。
次回は人員増員し、丸太橋の作成です。画像1

自爆すいっち
作成: 2023/02/05 (日) 18:05:16
通報 ...
1

半径20kmほどで、スマホ探しでした・・・、わたしのじゃ無いけど。
結局、ダメで一時停止と警察署連絡しました。
画像1
2回、山に行ったけど探せず、なぜ??。仕方が無いです。

2
自爆すいっち 2023/02/06 (月) 18:03:23

前回、画像の尾根を歩いて下って探索中、ヘルメットとグローブを途中で脱いで暫く歩きバイクに戻ると
グローブが片方無い・・・・
また300mほど坂を下ってグローブ発見し坂を上ると汗だく・・・・
とても歩いて山に行ける気がしません・・・