YAMAHA XT125/200サイト

2023XT200

5 コメント
views
0 フォロー

本年もみなさま、事故無く幸せにお楽しみください(真冬ですけど)。
画像1
今日は初詣対応と、天城山系からの初日の出撮影などでした。

lion
作成: 2023/01/01 (日) 18:01:04
通報 ...
1
自爆すいっち 2023/01/02 (月) 09:37:00

あけましておめでとうございます。
元日、実家集落の神社で顔合わせからずーーーっと飲んで寝落ちしてさっき帰ってきました。
新年初始動は数日後かなぁ・・・また一人で廃道探索になりそうです。
今年もよろしくお願いします。

2

はい、それでは代わりに天城初日の出はこちらからw。
http://www10.plala.or.jp/lionbase/show/album230101/TOP.htm

3

近くを散歩。
ハンドルバーを変えたので、林道で抑えられない。立てば走りやすいが、座っていては無理。
でもオンロードでは悪くない。
画像1
右の尾根線が古道で前はそこを走っていたが、今は林道ができてしまった。
画像1
スライドは股関節問題で厳しいがフロントアップくらいは可能。
でも荒れ道はダメ。
画像1
のんびり楽しめる堤防道とかが良いですね~。

4
自爆すいっち 2023/01/02 (月) 16:48:58

いいな、子供と撮影山行・・・うちのはコタツでスマホ三昧。
天城て標高高いんでしょうか。群馬の1000m付近より寒そうです。
雪もまだ降らないようだし、タイヤは夏用のまま。
けどアナーキーのリアは同クラスのタイヤに比べて土に食いつくのでこのままでもいいか。
KDXがAC10履いてるので雪はそっちでもいいかな。

5

八丁池で1000mくらいか、初日の出は1100mくらい。
今年は暖冬ですが、それでも2週間前は未凍結の池が凍っていました。
雪はそちらが降り積もりますねw。