YAMAHA XT125/200サイト

保険更新

2 コメント
views
0 フォロー

今年度秋(10月末くらい)に保険更新をしました(いや、放置しておけば更新される)。2台のXTで¥5万弱です。
ま、ほとんど乗っていないんですけど(汗)。
画像1
 道路ど真ん中に工具が落ちていたので、どかしました。
画像1
丈(岳)さんちの畑を通過して、路駐して、海岸線を歩きます。
とうとう今年も遠出が出来なくて残念。2月ころとかに愛知県へ行ければ楽しい川堤防とかがあるんですが苦調業務で厳しいでしょう。
125ccなら保険も便利ですけどね~。今年はすごくお金を遣いこんだので、この先に買い替えも厳しいし、XT223は振動が多いし、XT200は非力だし、悩ましいです。先輩も倍苦やめちゃったしな。
当分、地区業務とカメラ撮影が優先。
股関節問題は、クスリが効いているようだけどそれが胃に悪いみたいなので少し薬を減らしています。おかげで腰痛が来て辛い。XT林道ジャンプ越えで背骨粉砕骨折はあんまり関係なし。股関節も再来年度にならないと手術できないしな。

lion
作成: 2022/12/22 (木) 09:53:07
通報 ...
1
自爆すいっち 2022/12/23 (金) 04:17:22

1ヶ月前から左下腹に筋肉痛のような痛みがあり、もしや大腸憩室炎再発かと・・・・
診察を受けると、原因不明だけど脱腸かもしれないとの事で、運動を控えております。
20年前にXTで転倒し股関節を痛めたが放置、そこもまた痛みが出だしたのでCTスキャンついでに整形外科も受診したが
こっちも原因不明。どこも悪くないって。
あちこち、ダメになっているなあ・・・しかし痛みが内場になったので、そろそろ乗り出します・・・運動不足で体重
増えちゃったし。
林道は草枯れて雪が来る前の、一年で一番走りやすい時期なので(本当はとっくに雪が降ってるはずなのに今年はまだ
積雪無し)無理せずボツボツ走ってみます。
人生はスプリントレースでなく、エンデューロですなぁ・・・

2

はい、体調優先で行きましょう。