YAMAHA XT125/200サイト

PWK・PE問題児

3 コメント
views
0 フォロー

どこそこのお方が、PWK頑張ってるよ、とのことでした。
フロートレベル調整で薄くしているとのことですが、それでアクセル開け始め問題(エンスト)が消えても、今度はアクセル閉時の排気音の異音が出るかもしれない(薄くすると)。そこでまたスロージェット設定を変えるとかでどんどんとやることが増えていくとか悲しい。
ま、こっちもやってみようかな、とか思っていたところ。なにしろPEキャブ、あんまり問題は無いのだけれど、パワフルだが燃費が良くないので。PEが20kmでPWKは25kmくらいか。
画像1
30km走るとうれしいのだが。
あとノーマルキャブにすることも考えている。ナナポンさんはノーマルキャブだったか。エアクリ側のインテーク・ホースはあるので入れ替えればそんなに苦労は無いはずです。炎神側のダクトというかあれの長さとかが心配かもしれない。

ちょっと乗ってみたけど炎神が冷えているときはスムーズだけど暖まってくると悪いところも出てくるし、微妙線です。?

画像1
WW3にならないように。

suzuki.lion
作成: 2022/03/21 (月) 12:51:24
最終更新: 2022/03/21 (月) 14:42:48
通報 ...
1

47J、サイドカバー(補修品)を取り替えました。
新品保管はまだ残っております、大切にしないとね。
外したやつも保管します、治して使うぞ。
23J用予備もあります(17T用だけど)。
画像1

2

下り坂でエンブレになると、マフラーからパンパンと嫌な音。これは薄いとこうなるんですが、薄いのは全閉の問題なのでS/Jが絡みます。S/Jは#38でしたが、#40にしました。で、S/Jを濃くすると今度はアクセルを開いたときにエンストする事象が出るのですが、これは自爆SWさんや岳(丈)さんのアドバイスでフロートレベルを薄くしてあります。これでバランスが取れれば良いのですが、まだニードル段数とかは換えていません。ひとまず様子見です。画像1

3

XT223サイドカバーに223シールを貼る。
画像1