YAMAHA XT125/200サイト

身動き不動大損

2 コメント
views
0 フォロー

あ~、なかなか思うようにはならずですねw。
昨日ならもんちゃんがOKだったのに気づくのが遅れ・・・。
で、今日は
画像1
昨夜からその気になれば、とか思ったけど午前には2回もC役所へ。
で、これが無い、とか言われそれを持って行けば、あと2枚必要ですね~、とかで身動きできません。
良い天気なんですけどね~。
画像1
明日はこねこと会うぞ~、負けないぞ~、とか思ってるw。

lion
作成: 2022/11/11 (金) 12:14:01
通報 ...
1
自爆すいっち 2022/11/12 (土) 10:26:02

昨日は一人で3年ぶりに御荷鉾林道に行ってきました。
紅葉が見頃でしたが、19号台風のせいで土が流されて未舗装の7割がガレ場に・・・・
タイヤが跳ねまくり、景色を見るのに止まらないと見れない。
最近、優しい土道しか走ってなかったから物凄く疲れて、工程短縮してしまった。

その後、妙義山〈舗装〉に上がる途中で新型シビックがいいペースで飛ばしていて、
ついていくと細かいカーブでリアが滑り始めました。
アナーキーワイルド、T63よりも剛性が高くオンロードが弱い感じがしました。
どうでしょうかね??

2

こねこには会えず、でした。
穴菌野性、荒れ道ではサイドが堅くて跳ねるし、いまひとつかしら。
でもサイズは良いですw。