YAMAHA XT125/200サイト

そうだ、団子を食おう

3 コメント
views
0 フォロー

今日は埼玉で友人と会う予定だったがキャンセルになり、特にやることもないし・・・
そうだ、埼玉に行くつもりだったんだから秩父とか奥多摩とか行ってみよう。
時間が余れば団子を食おう、辿り着く自信が無いのでアポ無しで行こう。
で、出発・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・団子屋直行^^
ポンギさん、お忙しい所お邪魔した挙句に長居してしまいました。
ああ、焼きたて団子の香ばしい香り、一気に4本食べてしまった。
団子のうまさのさる事ながら、あのソフトクリーム!!ご馳走様でした!!
なんだかテンションが上がるは雲行きが怪しくなるわで、奥多摩はやめて秩父経由で
飛び帰り4時に無事帰宅、5分後にうちの団子星人も帰宅。
ランドセルを放り出し一気に海苔、みたらし2種の3本食ってしまった・・・・
そこで『どれが一番美味かった??』と聞いてみた。
団子星人『うーーーん、しいて言えば全部!!』
・・・団子星人が最初に食べたのは海苔でした^^

あ、秩父の紅葉も綺麗だったんだけと印象が・・・画像1
画像2

自爆すいっち
作成: 2022/11/04 (金) 17:00:43
通報 ...
1

げげw。
過去に川越オフビへ行くのにはけっこういろんな経路で行ったけど、今は道路ができたので少しは楽か。
クルマ・ドライブで行けたら良かったザンス。
画像1
わたしのXT200、今日は義父母の自宅へ郵便物を取りに行ったが、非力感高し。
サスも前後DTなのでONで曲がるには注意。
立派なお店ですね、体調はどうかしら、ですが楽しくやっていただきたい。

2
自爆すいっち 2022/11/06 (日) 05:36:52

ポンギさんは思っていたより若々しい(身も心も)方でした。
『今度二人で下田を襲撃しましょう』って^^

下仁田トレールランド、休園日に見学してきました。
現状では林道+登山道といった感じで、これからセクション的な物が作られていくのかな??
春だったか、大勢でいつもの山行した中にコースの管理を委託された人がおり、今後の展開に
期待しています。

3

下仁田まで4時間+とか出る。
ま、身体が良くならないと無理だし。
気楽に乗れる場所だと嬉しいですけどね。