YAMAHA XT125/200サイト

47J

5 コメント
views
0 フォロー

画像1
47JのPE24を外し17t純正に変更しました。
一年ぶりくらいに始動しましたが調子は良いようです。
画像1
ついでにタイヤを頂き物の中古エンデューロタイヤへ。
いゃあ、耳か硬くて往生しましたがなんとか交換できました。
画像1
今の仕様は2LNフロントフォーク、DT125LCリアサス、2LNエンジンですが
この仕様でまともに走ってはいませんので・・・近々試乗してみようかと思っています。
画像1
多分だけれど、相当に軽くて足も柔らかくて走りやすいと・・・いいな^^

自爆すいっち
作成: 2022/09/03 (土) 16:16:28
通報 ...
1

マフラーが鹿用なので収まらないんだよね~。
マフラーだけは仕方がないです。
コース出来るとうれしいね、走りやすいかと思います。
オフビ・モトビではエンデューロぽいコースではないので、新コースは楽しみでしょう。

2
自爆すいっち 2022/09/03 (土) 20:01:32

RSVマフラー、リアフェンダーが長いのでさほど気になりません^^
改めて見るとわりとかっこいいじゃんって思います。
速くコース詳細が知りたくて友達に情報聞きまくってますが中々出てきません。
土建屋にも聞いてみていますが場所特定に至りません・・・・

3

off1.jpとかでtwitterしてたんで公開間違いないようですね。遠いですわ~w。

4
自爆すいっち 2022/09/04 (日) 20:57:48

情報が入りFacebookで確認すると18日オープンとの事。
そして場所は・・・なんと17T購入当時(20年前)働いていたコンニャクメーカーが持っていた畑だった^^
元々牧草地で外周がコースになっていて、無断で走った事があったっけ・・・
しばらく前に倒産して会社は更地になっているけど、不思議な縁だなあ。
実家から15kmほど。
実家に泊まれますし、近くに荒船温泉ありますのでおいでください!!47J試乗会しましょ^^

5

😍