YAMAHA XT125/200サイト

XT223怪

3 コメント
views
0 フォロー

昨日は思い切って出かけてはみましたが天気予報とは合わずに暑かった。
セロー型メータなのでパイロットランプのカバーが振動で壊れたり、リアキャリアのゴムストラップが消えてしまったり、とか。
画像1
あんまり元気にも走れはしませんが、150kmほどで100kmくらいからもうおけつが痛い。これくらいで終わるべきだけど、帰るにも遠いですw。林道はごく少々だけ。
ミッション問題も出ているので治したいのですが、谷田は天国域なので持って行けないし・・・。ま、ぼろい倍苦です。次となったら?、アプリリア125RX(15馬力)くらいしか無いだろうか?、非力だよな~。2st125とかできっちりしたのが残っていればいいんだけど無いんだよね。
LANZA、売れちゃった。
画像1
炎神、取り替えたのか?。エアクリ開けてるし、キックペダルも無いので交換したっぽい。遠出には便利だけど、今更かな。40psの250車両は今は少ないので惜しいんだが。

lion
作成: 2022/08/25 (木) 10:08:40
通報 ...
1

パイロットランプのカウルも壊れたのでモノタロウでパーツを揃えました。
画像1
で、ハンドルバーも交換してみました。なんか間が抜けている感じ。
今日は浜松方面が河川氾濫危険があるようで注意が必要。

重そうだけど欲しい気はする・・・・無駄妄想
画像1

2
自爆すいっち 2022/09/03 (土) 05:56:55

先日、SR400の友人が喜多方ツーリングに行き、38km/lほどの燃費だったと・・・・
やはり回転数が高いと燃費が悪くなるのだなあ。
SRベースのVMXもいいかなと思うけど、ベースが高過ぎるし。

純正ハンドル、旧車っぽさが出ていていいと思います。
タンクとも合っていて好き^^

3

このXT200純正ハンドル、出れば6000円くらいする新品定価。今度はCRの中間辺くらいが欲しいが、中間は売っていなくてHIGHになるとか(汗)。