YAMAHA XT125/200サイト

LANZA売り出しちゅう

4 コメント
views
0 フォロー

茨木県笠間市から、Kioさん発でLANZA,出ています。
わたしのLANZAです。乗らなくなってKioさんへあげたもの。
我が家から乗鞍往復(日帰り・650km)をこなし、高速もすいすい。燃費は20km/L程度(良いとき)でした。
とにかく、高速道路が素晴らしかったと思いましたね。
サスを換えてあるので、特にフロントがノーマルより良いです(XR250用)。
今更わたしには厳しかろう、で無理だけどな。
谷やんに誘われて、蓬莱郷宴走期2000っていうトライアルぽい大会に、もんちゃんとLANZAの2台で参加したっけ。
谷やんはトラ車。あのころはけっこうに乗れていた時期(45歳ころ)なので、初心者用トラ林道、楽しかった。LANZAでも振り回せた。足つきターンとか平気だったもん。今ならXT200で出たいところw(今はやっていない)。
画像1

lion
作成: 2022/08/21 (日) 08:36:39
通報 ...
1
自爆すいっち 2022/08/21 (日) 12:47:12

全く知識が無いんですが、林道ツーリングみたいな優しいエンデューロって無いんですかね。
トレッキングツーリング的な??
10年前から段々と体力、集中力、精神力が落ちてるようですので、無理はできませんが^^

2

ラリーとかでSS有無があるけど、けっこうおもしろいのかもしれない。でもかなり走るみたいで大変そうです。
蓬莱郷のやつは勝敗無しで、地域との合併策みたいなやつでした。
イーハトーブにもまだトレールクラスとかがあるのかしら?。そんなのも良いのかもしれませんね。

3
自爆すいっち 2022/08/23 (火) 00:51:11

最近47Jを走らせていないので、純正キャブをそっちに付けて走らせてみようかと妄想しています。
ゆるーーいエンデューロがあれば出てみたい・・・うちの47Jで一緒に出ませんか^^

4

出たいけど股関節問題で病院が先です、とほほ。
昨夜はじんましんでひどい目にあった(よくかかる)。