YAMAHA XT125/200サイト

あれ??

2 コメント
views
0 フォロー

キャブ純正へ変更したのにまだしてなかった燃費チェック&避暑で浅間山北側のパノラマライン~草津へ。
最高の天気と20~25℃の気温に恵まれて快走、空が秋の青さになっていました。

あれ??・・・トリップ220km走ったところでガス欠。
PE28と同じ25km/Lとなってしまった。
確か以前はこのキャブで30以上走ったはず・・・
ラフなアクセルワークが出来るのはいいが、それだけでは純正の旨味は物足りない。
47Jに付いているPE24を試してみようかと思います。

草津温泉は無料の風呂がたくさんあるけれど、コロナ禍で地元民以外は入れる所が数か所になってしまった。
それでも4か所ほどは入れます。
今日は地蔵の湯へ・・・外の足湯の上に風鈴がたくさん下がっていて、涼しげでした画像ないけど(笑)画像1

自爆すいっち
作成: 2022/08/19 (金) 19:10:26
通報 ...
1

うちも試乗をして走行距離を調べないとね。で、そこまでKトラで行くとか、ありえないw。
画像1

2
自爆すいっち 2022/08/20 (土) 17:59:49

ビックタンクにしてるのでせめて予備タンまでに250kmくらいは走ってほしいです。
早朝出発だとスタンドオープン前にガス欠の可能性があるもので・・・
PE24に変更して、下をなるべく薄くしてみます・・・・