YAMAHA XT125/200サイト

暑い、暇なし。

5 コメント
views
0 フォロー

リアキャリア(XT200)、取り外し。
画像1
ネコヒヨドリが入ってきて、XTに鳥糞する、なぜだ~っ?。
フロントスプロケも標準に戻したいのだが面倒でそのまま。ま、楽なんだけどな。
ちょっと散歩へ。
画像1
ガソリンをクローラーへ2Lほど抜いたので、帰宅してリザーブです。
あ~、どこか行きたい。富士川とか、愛知県とか、思うだけで不自由な毎日。

lion
作成: 2022/06/26 (日) 15:15:31
最終更新: 2022/06/26 (日) 15:16:39
通報 ...
1
自爆すいっち 2022/06/28 (火) 18:25:40

おととい、単独で山に入りましたが割と涼しかった。
木イチゴ、熊か鹿の食べ残しを食べ歩き、気が付いたらバイクから結構離れてしまった。
昔は標高低い所には赤、上に行くと黄色だったのに最近は同じところに生えていて食べ比べが出来たり。
やっぱり木イチゴは赤より黄色い方がうまいな。

仕事がヒマで週休3日です。
富士山とか箱根で落ち合いましょう^^

2

へー、あなた、富士山とか箱根って遠かろう。山にさえぎられて道が無いよね。
前に道志道を走ったけど、なんだかはきはきしない道で楽しくも無かった。
金時公園(小山町)から林道へ入って、来た相手にかまわず「ここ、走って良いの?」とか聞いて、ここまできたなら大丈夫にしてやる、とか言われ道案内をしてもらった。
宮が瀬ダムにも行ったけど、山の方は抜けられないとかでいまひとつでした。
西の田貫湖とか白糸の滝付近だと林道もあったりしたけど、さらに遠いし。
梅雨明けして黒いシートでケツが焼かれますw。
 いまは義母が家にいるのでなかなか自由にならないざんす、とほほ。

3

いま、XT200はフロントスプロケ14Tだけど、ノーマルな15Tを発注しました~。
少し燃費も良くなるかなw。画像1

4
自爆すいっち 2022/06/29 (水) 18:51:05

うりぼーかわいいね。
親はちょっと怖いけど後をちょろちょろ4、5匹ついてくのはほっこりするです。

んにゃあ、富士山でも旧神九一色村とかなら3時間もあれば充分、箱根でも5時間あれば^^

5

え~、そうなんだ~。一色村、通ったことはあるぞ、りょうかい。
Fスプロケ、取り替えました。
画像1