YAMAHA XT125/200サイト

CT110/TL200R

2 コメント
views
0 フォロー

澤村邸の写真展片づけに行った帰りにスーパーMに寄ったら、きたないCT110があった。
画像1
これはぼろくっさいぼろぼろなCT110で、同級生のたてちゃんのだ。
店の中に居たw。
帰りにつかまって1時間も倍苦話しの講釈を聴きましたわ。
CT110,無料でもらったがパーツに7枚円とか、
もう腰が痛いのでTL200Rにするんだとか、言う。
ま、やめなさいよ~、とか思うけどどうなんだろかw。

lion
作成: 2022/05/25 (水) 16:43:09
通報 ...
1
自爆すいっち 2022/05/26 (木) 18:47:36

ハンターカブで部品代が7万・・・部品が高騰してるのでしょうか??
なんか、キャブOHだけで治るイメージ、タイヤとオイル交換だけで壊れないバイクだと思ってたんですけど^^

2

部品が出るだけマシでしょうか。
XT200など、どれだけ苦労していることか。7枚ではすみませんね。