YAMAHA XT125/200サイト

長年の夢

2 コメント
views
0 フォロー

石川県千里浜をXTで・・・
https://youtu.be/vxhv0xi7OzQ
夕日が、とても、きれい、だった・・・画像1
画像2
画像3

自爆すいっち
作成: 2022/05/08 (日) 20:26:37
通報 ...
1

砂浜の波が来るところを全開で走ってると、波が上がってきて、その上を走る。
が、波の圧力で足がステップから吹き飛ばされ、あわわ、となりますね。
浜名湖の海とつながるところから伊良湖岬への砂浜、過去にはかなり走れました。
今はウミガメ産卵箇所なので禁止です。伊豆も今はどこも禁止です。残念なり。
画像1

2
自爆すいっち 2022/05/09 (月) 18:03:59

ええええ・・・足が外れるほど波を被って走ってません・・・

千里浜はかなり幅が狭くなっており、以前はどこをどう走ろうが勝手だったのに、今回行ってみたら真ん中が踏み固めて
ありそこを皆走る。そして波打ち際近くは駐車スペースになっており走るのに気が引ける。
なので、誰もいない整地されていない所まで行き動画を撮りました。
波打ち際は海に向かって傾斜しており、そこへ波が来てハンドル取られたら・・・なんて最悪の事態を想定してあまり
波に突っ込めませんでした^^