YAMAHA XT125/200サイト

新BBS試用

9 コメント
views
0 フォロー

teacupさんにお世話になりましたが、2022夏に閉鎖とのことで調整中です。

lion
作成: 2022/03/05 (土) 07:42:39
通報 ...
1

試用。記事タイトルをクリックで返信できる。
画像はURL記載か、面倒だ。

4

XT Bro's関連者、見た人は書き込んでくださいです。
画像1
画像2

5
自爆すいっち 2022/03/07 (月) 22:02:13

ああ、気が付きませんでした・・・慌てて一先ず投稿っ・・・
画像の載せ方が分かりませんです・・・・

6

ここの下欄に現れるボタンの右側の、上向き矢印のショートカットをクリック。
すると今度はその下にさらに表示が出るので、それのクリップマークでPCやスマホの画像フォルダーから選択します。で、「アップロード」ボタンを押すと表示されます。
画像1
最後に「送信」で書き込まれます、やや面倒w。😅

7
自爆すいっち 2022/03/08 (火) 18:36:11

画像1
でけた??

8
Mかな?まさかな?忘れました。 2022/06/13 (月) 07:00:01

こんにちは、新しくなったのですね。
画像1

9

新しくと言うか、teacupさんがやめちゃうとかいうので仕方なく・・・ですw。
放置XT223、充電ちゅうだけど充電できてるかしら(汗)。画像1