永田ルリ子さんを語る掲示板

【翡翠の風(ひすいのかぜ)】ブログへの通常コメントはこちら / 24

25 コメント
views
0 フォロー
24
迷宮ルビー 2023/01/29 (日) 18:30:24 >> 23

めろんさん、いつも優しいコメント頂きまして、ありがとうございます😭

本当に、ルリ子さんは潔い人。
私も、山口百恵さんのこととかぶって見えますね~。
一度脚光を浴びる世界を体験すれば、多分何度でも戻って来たくなるのではないかと思いますが。。。
ルリ子さんもそうではなく、あくまでごく普通のお母さんになることに幸せを感じている😊
そんな素朴な人柄が、私は本当に強く惹き付けられます。

だからこそ、その幸せがずっとずっと続いていて欲しい。
会いたくて会いたくてたまらないですけど💧
ファンの気持ちはきっと、いつもその両者との闘いなのでしょうね。

色々手持ちの情報は限られて来ているので、私が書くのはもうほとんど同じことになると思いますが😅
でも溢れる愛情は衰えていくどころか燃え上がっているので!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

通報 ...