永田ルリ子さんを語る掲示板

【翡翠の風(ひすいのかぜ)】ブログへの通常コメントはこちら / 23

25 コメント
views
0 フォロー
23
めろん 2023/01/29 (日) 12:38:40 b278e@4d361

迷宮ルビーさん、こんにちは!昨日の「愛されて幸福」を拝読しました。
そりゃぁもう今のルリちゃんにお目にかかりたいのは山々ですが、山口百恵さんのようにルリちゃんは家庭円満で幸せだからこそ表に出て来ないのかもしれません。だとしたらこの上ないことですね。
ルリちゃんにはお会い出来ずとも、こちらのブログで輝いているルリちゃんのお姿を拝見できて私は嬉しいです😊こう思っているのは私だけではないはずです。

通報 ...
  • 24
    迷宮ルビー 2023/01/29 (日) 18:30:24 >> 23

    めろんさん、いつも優しいコメント頂きまして、ありがとうございます😭

    本当に、ルリ子さんは潔い人。
    私も、山口百恵さんのこととかぶって見えますね~。
    一度脚光を浴びる世界を体験すれば、多分何度でも戻って来たくなるのではないかと思いますが。。。
    ルリ子さんもそうではなく、あくまでごく普通のお母さんになることに幸せを感じている😊
    そんな素朴な人柄が、私は本当に強く惹き付けられます。

    だからこそ、その幸せがずっとずっと続いていて欲しい。
    会いたくて会いたくてたまらないですけど💧
    ファンの気持ちはきっと、いつもその両者との闘いなのでしょうね。

    色々手持ちの情報は限られて来ているので、私が書くのはもうほとんど同じことになると思いますが😅
    でも溢れる愛情は衰えていくどころか燃え上がっているので!
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  • 25
    迷宮ルビー 2023/01/29 (日) 18:33:14 >> 23

    画像1

    この写真貼ろうと思ってて忘れました💦
    これ、ルリ子さんの優しさがにじみ出ていて、とっても大好きなんです😊
    女性らしいほわーっとした感じ。。。
    見ているだけで、和みます💧