永田ルリ子さんを語る掲示板

【翡翠の風(ひすいのかぜ)】ブログへの通常コメントはこちら / 16

25 コメント
views
0 フォロー
16
迷宮ルビー 2022/12/01 (木) 22:10:25 >> 15

ナースマンさん、コメントありがとうございます😆

と言うか、こんな嬉しい書き込みを頂きまして、私とってもホクホクしております~😆
凄いです、あの映像のお手紙の内容が分かるなんて。。。

ファンへ向けてのメッセージではなく、ハワイの感想だったんですね。
そっか、恵利さんこの時ダウンしていたんですねー
そんなことも初めて知りました💦

もしかして、ルリ子さんの新婚旅行もハワイだったのかなーなんて密かに思ったりしております😁
タカさんのような男性ではなく、やっぱり柴田恭兵さんのような男性と、ね笑。

夢いっぱいの18歳。
あのはしゃぎっぷりはまさに可愛い少女そのものでしたので、納得です。

読めそうで読めなかったメッセージをこうして読ませて頂いて、ルリ子さんのこの時のお気持ちがグッと近付いて来ました。
ナースマンさん、本当に貴重な情報をありがとうございました。

画像1

通報 ...