永田ルリ子さんを語る掲示板

【翡翠の風(ひすいのかぜ)】ブログへの通常コメントはこちら / 15

25 コメント
views
0 フォロー
15
ナースマン18 2022/12/01 (木) 15:36:16 166fe@c6c7d

ルビーさんこんにちは。「臨海学校」50:20のお手紙の内容は、こんな感じです。(間違ってたらゴメンナサイ)

ハワイに行った感想

そうですねぇーやっぱり自然がいっぱいで
とってもキレイな所でしたョ!!
毎日お仕事でちょっぴりつまんなかったケド…
それに仲良しのErichanもdownしちゃったし…
でも今は元気になってくれたことだし
一件落着ってとこかな!?今後行くときは
思いっ切り遊ぼーねっ!!Erichan!!
なあんて夢だけどねっ!!夢っていえば
大好きな人とこんな所に来れたらイイナッ♡”
今はまだ無理だけどキャッ!!どんな人だろーナッ
柴田恭兵SANみたいな人だとイイんだけど…
絶対に夢ですよねっ!!エヘヘ♡’
夢いっぱいの18才です♡”

Hawaii my Dream Byるり子

通報 ...
  • 16
    迷宮ルビー 2022/12/01 (木) 22:10:25 >> 15

ナースマンさん、コメントありがとうございます😆

と言うか、こんな嬉しい書き込みを頂きまして、私とってもホクホクしております~😆
    凄いです、あの映像のお手紙の内容が分かるなんて。。。

ファンへ向けてのメッセージではなく、ハワイの感想だったんですね。
    そっか、恵利さんこの時ダウンしていたんですねー
    そんなことも初めて知りました💦

もしかして、ルリ子さんの新婚旅行もハワイだったのかなーなんて密かに思ったりしております😁
    タカさんのような男性ではなく、やっぱり柴田恭兵さんのような男性と、ね笑。

夢いっぱいの18歳。
    あのはしゃぎっぷりはまさに可愛い少女そのものでしたので、納得です。

読めそうで読めなかったメッセージをこうして読ませて頂いて、ルリ子さんのこの時のお気持ちがグッと近付いて来ました。
    ナースマンさん、本当に貴重な情報をありがとうございました。

画像1