永田ルリ子さんを語る掲示板

【翡翠の風(ひすいのかぜ)】ブログへの通常コメントはこちら / 14

25 コメント
views
0 フォロー
14
迷宮ルビー 2022/11/13 (日) 14:31:23 >> 12

レッドスターさん、こんにちは!
何度でも返信下さいませ。
とても嬉しいものです😀

わぁ、こじるりさんって、千葉出身の方なんですか!
知りませんでした~💦

私の記憶と言うか、これまで拝見してきたものの多くは、どちらかと言うと【女優さんになりたいです】が多かった気がします。
別にレッドスターさんに細かい部分を指摘している訳ではなく、ルリ子さんの悩めるお気持ちがね、やっぱり言葉に表れているんじゃないかなって思う訳です😣

最初は歌手デビューが夢だったとして。
それが叶わないと少しずつ肌で感じたことで、次は女優さんデビューになった。
某Dの説明が事実なのであれば、これも間違いないことだと思います。

でも、やっぱり実際そこに到達するまでに山あり谷あり、でルリ子さんの場合は中々それも思うように道が開けなかった。
だからこその、葛藤と夢への思いがいつも交錯し、「断定」系の言葉として書くことができなかったのかなって思うんです😥
そして、まだはっきり定まらない真っ只中での、おニャン子クラブ解散。
ご自身のモチベーションはいかばかりかと。

一度リセットした心の糸は、中々戻すのは難しいことと思います。
真剣に取り組んでいればいただけ、「またあのパワーを出すことができるのか」、「同じ以上に一人で取り組んでいけるのか」・・・
ルリ子さんはとても真面目で一生懸命な方ですので、色んなこと考えられたと思うんですよね。

そんな葛藤の期間を過ごされている間に、解散から9ヶ月後のご結婚。
ファンの方はそれはそれは驚かれたことでしょう。
え?って一瞬見返す程、現実として何が起こっているのかよく分からない状態になったのではないかと推測します。

だけど・・・
私はやっぱり、その決定をされたルリ子さんの思いを受け止め大事にしたい。
色んなことがきっとあったんだと思います。
でもその時点で、ルリ子さんの願ったことを尊重したいです。
とても複雑で色々考えることに間違いはないですが💦

ごめんなさい、ブログじゃないのにこんなところで語ってしまいました。

女子の友人は割りと馴染みだった京成線沿線に居を構え
京成特急が停車する日暮里待ち合わせが都合が良いのかもと考えてしまいます

私は、千葉県方面の交通事情に明るくありません。
ですので、お詳しいレッドスターさんがそんなことを言って下さると、正直胸がドキドキします💦
自分で何気な~く書いたことなのに、「え、ちょっと待って。可能性的には大アリだった?」みたいな😟
焦りました。

恵利さんに関しては、是が非でも「匂わせ」して欲しいのです!
そうすることで、少しでもルリ子さん元気にしてるよーって気付かせてくれたら嬉しいですよね。
”面影”は見えなくても、”存在”を感じさせてくれるだけで、満たされます。
いつか、ふっと手や腕だけでも写り込んでくれたらもう、泣きますね😭

はい。
ルリ子さんに出会えたのも【縁】ならば、私はそれを【紡ぐ縁】も信じてみたいと思います。

通報 ...