瀋陽日本人教師同窓会

事務局からのお願い

3 コメント
views
0 フォロー

同窓会のWebsiteを作っているので、勝手に事務局を名乗っていますが、同窓会の組織としてもうちょっとちゃんとしてほしいと思っています。

それで、この事務局並びに編集局に一緒に名前を連ねてくださいる方を探しています。もちろん、わたしが元気な限りはご面倒をかけませんが、いざというときに引き継いで下さる仲間がいないと不安です。

どなたか? 募集しています。

tcyamagata
作成: 2018/11/06 (火) 12:11:11
通報 ...
1
tcyamagata 2018/11/22 (木) 11:54:04

お二人から、手伝おうという申し出がありました。嬉しいです。ありがとうございます。

2
Shijing lv 2018/11/27 (火) 15:00:57

藍田です。ログインした状態でコメントをテスト投稿してみます。
このコメントは削除していただいてかまいません。

3
meijizi 2018/12/02 (日) 12:20:48

河野です。昨日は大変お世話になりました。
おかげでとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
来年も皆さまが心から楽しんで頂けるよう、頑張ります。