大航海時代Origin 攻略メモ −胡蝶の夢−

お気に入りの航海士とか宿屋娘とか銀行員とかを紹介するスレ

36 コメント
views
1 フォロー

画像1

PettyCamera ってソフトで撮影しました
マワールさん、セクシー!

黒旋風
作成: 2023/05/01 (月) 14:42:24
通報 ...
1
K46調査隊 2023/05/01 (月) 14:50:51

では自分も……
画像1

胸部装甲は隠れているからこそ分かる素晴らしさもあると思うのです。

2
黒旋風 2023/05/01 (月) 15:31:13

>> 1
装飾具がより魅力を引き立てるんですよね!いいね><

3
Noway! 2023/05/01 (月) 20:49:56

スフォルツァさんです
画像1

4
Noway! 2023/05/03 (水) 11:20:21

☆加藤清正☆
画像1

5
K46調査隊 2023/05/03 (水) 17:45:21

レイチェルさんのこの表情、なんか好きなんですよね
画像1

6

ぁあ レイチェルさん めっちゃ衝突型ですよね∀

7

ぁあ レイチェルさん ああ見えて めっちゃ衝突型の人ですよね∀

8
ヘイムダル 2023/05/03 (水) 18:07:16

カリブの占い師
呪術師っぽさがとてもいい画像1

9

そーそー 美人の占い師さんどっかでみたとおもったら、カリブだったんですね(*´ω`)

10
K46調査隊 2023/05/03 (水) 18:25:56

こいつこう見えて銀行員なんだぜ……
画像1

証拠画像
画像1

11

こいつにはお金預けたくない><

12
Noway! 2023/05/03 (水) 19:34:11

お気に入りとはちょっと違うかもしれないけど・・・民族衣装のまぶしい航海士

コヤアサラパイさんです
画像1

イザベル・モクステマさんです
画像2

みんな大好き トシラカトシンちゃんです
画像3

ビラ・アラクスバラさんです
画像4

14
Noway! 2023/05/03 (水) 23:03:56

だいぶ ずれてきたので・・・ いったん元に戻して・・・

お気に入りの リルさんです

画像1

15
Noway! 2023/05/04 (木) 12:29:59

うーむ  ネタも投稿もないので・・・

魔女扱いされた3人でも貼っときますね(*´ω`)

カタリーナ・ヘノット
※家畜商人でなければ・・・・まだ1軍だったかも
画像1

アグネス・ベルナウアー
画像2

タネカー・スコニンス
画像3

16
小笠原祥子 2023/05/04 (木) 16:27:01

画像1
武装メイドですわぁ

17

むむ・・・ それが許されるなら  わたくしも負けてられませんわ(*´ω`)
画像1

18
いちにの 2023/05/04 (木) 19:57:50

年齢にコンプレックスがあるようで。。。画像1

19

「わたし、いくつに見えるかしら?(`・ω・´)」

21
Noway! 2023/05/04 (木) 20:33:50

造船一筋

画像1

22
小笠原祥子 2023/05/04 (木) 20:43:37 >> 21

缶コーヒーボスブラック持ってそうですわ

23
黒旋風 2023/05/04 (木) 21:39:15

>> 18
クマラハヤティさん、美人なのによほど気にしてるのか
年さえとらなければね…とか いくつに見える?とか圧が凄いwww
言わなくていいのに正直美人さん!www

24
増田ジゴロー 2023/05/05 (金) 10:44:24

プロレスラーの中邑真輔に似ている気がする
画像1

25

俳優の山本耕史さんにもちょっと似てる気が・・・

26
ヒ99J 2023/05/05 (金) 12:36:08

ポルラマルにいました。
画像1

27

ぉお やっと本筋に戻ってきた(*´ω`) 

28
ブラックバーン 2023/05/05 (金) 12:45:31 >> 26

カリブでは一番好き。

29
ヒ99J 2023/05/05 (金) 19:53:50 >> 28

私は、航海士も合わせて、一押しですね。
最初はシモネッタさんが一押しだったんですが、余りにも見すぎたので、浮気中です。

30
Noway! 2023/05/06 (土) 00:10:04

黒旋風さんの依頼で、ナッソーのニタさんをアップします

画像1

31
ヒ99J 2023/05/06 (土) 07:48:29 >> 30

人生経験豊富で、話すと楽しそうな人ですね。

32

たぶん黒旋風さんは見た目のエロさだけ見てると思います

33
Noway! 2023/05/07 (日) 13:46:12 修正

宿の従業員の情報をまとめたのはいかに配置されています

ヘイムダルさんの編纂です

大航海時代Origin 攻略メモ>データ保管庫スレ

34
黒旋風 2023/09/09 (土) 13:15:50 修正

■仲間になりやすく良いスキルを持っている航海士■

広域砲撃
S オットー・スピノーラ
S アル・ヴェサス
A カテリーナ・スフォルツァ
B アンドレア・ギジ
B ウォーター・ローリー

広域衝突
S ジョアン・フェレロ
S トーマス・テュー
A ヴェスコ・ヌーニュス・ド・バルボア
A エドワード・イングランド
A マリア・ジビーラ・メーリアン

乱戦白兵
A ヨハネス・ケプラー
A ジョージ・アンソン
B 島津義弘
B シャルロット・コルデー

強化白兵
S カタリーナ・エランツォ
A イブン・バットゥータ
A 加藤清正
A アルマン・ジャン・デュ・プレシー

オットーさん以外は契約書による昇級が必要になります

35
いちにの 2023/09/09 (土) 19:16:21 >> 34

S ジョアン君も広域衝突いけてるのでは?

36
黒旋風 2023/09/10 (日) 20:55:44

>> 35
カタリーナさんを書き忘れてたくらいだから提督忘れてました><
書き直しておきます!いちにのさん、教えて下さってありがとうございます^^