RoundTable

指名されたので浮上

10 コメント
views
50 フォロー

カナメから喧嘩界で指名されてるとサイト飛び越えて連絡きたので参上。

指名した奴出てこい。朝までに勝敗つけるぞ

ポーヤン先輩
作成: 2019/12/07 (土) 23:18:33
通報 ...
1
ポーヤン先輩 2019/12/07 (土) 23:21:50

半までに現れなければ去る。

2
廴部 2019/12/07 (土) 23:24:42 修正

はい!はい!オレオレ!

3
ポーヤン先輩 2019/12/07 (土) 23:27:25

>> 2
お前モバゲー出身とかほざいてる奴だよな。じゃあモバゲー式で進めさせてもらう。
・反論1時間以内
・連レス禁止
・横槍無視

これでいいか?
あと、負けたと思ったら潔く言えよな。

4
ポーヤン先輩 2019/12/07 (土) 23:29:00

遅い

5
ポーヤン先輩 2019/12/07 (土) 23:33:57

お前レス遅いな。2時間くらいでパパッとケリつけたかったけど無理そうだな。>> 3は無しで。
希望ルールもしくは論じ合いたいテーマか何かあるなら書いておけ。俺は寝ます。

7
ポーヤン先輩 2019/12/07 (土) 23:44:03

>> 6
もうすでにお前雑魚臭やばいな。
このレスの展開だけで勝てそうなんだけど。

9
ポーヤン先輩 2019/12/07 (土) 23:55:17

遅すぎる。
暇さえあればサイト見てるお前と違って俺はほぼここには来ない。呼ばれたから見にきたが半月ぶりくらいだ。
ここで俺と試合したいなら即レスの準備整えてからにするか、もしくはモバゲーで俺のところへ来い。