RoundTable

霧雨 VS マスー君

8 コメント
views
50 フォロー

誰が見たいのかしらね。

最近キャスフィで殺伐としてきたみたいだけどこっちではどうだろう。

気持ちの悪いゲイ野郎の本領が見てみたい。

晒しの楽園でトップレベルに性癖が酷いらしいハジャとの関係は?同一人物か??

食糞って何が気持ちいいの?

理解できなさすぎる世界に住んでそうなお前には質問したいことが山ほどある。ここは喧嘩スレであり、質問コーナーだ。

霧雨
作成: 2019/11/14 (木) 11:50:49
最終更新: 2019/11/14 (木) 11:54:32
通報 ...
1
重力おにぎり 2019/11/14 (木) 22:44:56 f22ab@32168

気になるなあキャスフィーって検索したら行けるんか

2
霧雨 2019/11/14 (木) 22:51:21

>> 1
行く価値ない

3
佐藤勝利 2019/11/15 (金) 06:10:16

4
霧雨 2019/11/15 (金) 22:49:47 >> 3

1モーラを形成してきたか。
ならば俺は3モーラを形成してやろう。

あああ

5
霧雨 2019/11/15 (金) 23:07:26

以下、父親がリビングでIt's A Sinを熱唱してる時の対処法を考えるスレ

6
ポーヤン先輩 2019/11/16 (土) 02:09:23

すみません、そろそろ判定いいっスか?

7
霧雨 2019/11/16 (土) 12:07:53

>> 6
個を犠牲にした遠慮を人々は求めない

8
霧雨 2019/12/08 (日) 11:14:08

おいマスー(パイパン淫者)

俺のレスの次に意味不明なYouTubeのウラル貼ったり変なコメント連投して荒らすのやめろや。流れるだろうが。