けいさんゆうゆう交流掲示板

第39回定期総会が11月16日(水)に開催されました

0 コメント
views
0 フォロー

第39回定期総会が11月16日(水)に開催されました。
 コロナ感染第7波が落ち着いたところで総会を開催できるかと思っていたのですが、息つく暇もなく第8波の感染の波が押し寄せてきて1日の感染者数が全国で10万人を超える状況にちょっと心配ではありましたが、何とか皆さん参加していただけました。
 幹事会からの活動報告と来季の方針提案の後、参加された皆さんにぜひひとことと発言をお願いしたところ、全員の方がご意見やご自身の近況を語られ、ある人はご自身が急病で救急車で運ばれた話を、また医療費個人負担が2倍になって驚いた話、健康のため運動している話など次々と出て予定時間を大きく上回る会となりました。
総会の模様は会報で紹介したいと思います。【事務局長】

hoso
作成: 2022/11/18 (金) 13:15:38
通報 ...