艦これRPG オンセ泊地wiki管理用

相談掲示板 / 57

66 コメント
views
0 フォロー
57

個人的な意見になりますが、どちらを選ぶのも提案者の自由だと思います。やりやすい方を選択すればいいんじゃないかと思いますが、その上で意見を言います。私としては、最初はひとまとめにしておく方がいいのではないかと思います。理由は二点ありまして、一つはスレッドがたくさんあるとそれぞれを確認しないといけないので議論の進行具合が把握しづらいということ。もう一つは、どこにどの意見をかけばいいかわかりづらく議論が進みにくいのではないかということです。わけた方があきらかに進行しやすい、という状態になるまでは一本のスレッドで進行するのがいいのではないでしょうか。

通報 ...
  • 58
    龍牙天翔 2020/03/21 (土) 19:58:09 >> 57

    なるほど・・・・・・。確かにそちらのほうが議論の進行はしやそうですね・・・・・・。ご意見ありがとうございます。