艦これ元ネタWiki

軍艦の誕生日 / 35

179 コメント
views
1 フォロー
35

ご意見ありがとうございます😃
起工と竣工の日付を『月別』に並べ替えたいということでしょうか?

通報 ...
  • 36

そうです。言葉足らずで申し訳ないです

• 37

とんでもないです、ご意見ありがとうございます😄

当サイトでは進水を誕生日としてご紹介しております関係で、
    「誕生日として扱ってないものを月別に表示するとちょっと混乱しちゃうかも?」
    という理由から月別での公開は敢えて進水のみにしておりました。

ですので現時点ではどうすべきかちょっと判断しかねております😢💦
    例えば表からリンクされない隠しページ的なものとなっても大丈夫でしょうか?

• 38

そういう理由でしたら無理にリクエストに応えなくても結構ですよ~。ページの雰囲気優先ですから!もしこたえていただけるのでしたらお誕生日リンクの下の方にたたんでページを作る感じでもいいかなって思ってます。ご親切にコメント返信ありがとうございます!

• 39

了解です!😆 現在イベントを半泣きで攻略しておりますので、
    一段落がつき次第すぐに作成させていただきますね🚅💨

• 40

すみません大変遅くなりました😢💦💦 起工と竣工の月別一覧が完成しました。
    ハイパーなんちゃらリンクの下のほうからジャンプできるようにしてみましたので、
    皆様もぜひご利用になられてみてください😄

• 46

やっぱり思い直してハイパーなんちゃらリンクを少し変更してみました。
    お騒がせしてすみません😢💦