艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

雑談チャット/避難所 / 46

2146 コメント
views
8 フォロー
46
まっくす 2019/08/25 (日) 15:00:59 修正

旧雑談チャット方を利用している人間です。

今回の私どもの利用している旧避難所への本家雑談チャットからのリンク解除、こちらの新避難所の設立確認いたしました。移行作業ありがとうございました。
旧避難所側の我々の方からは意見提出しかできず、申し訳ありません。
本来は本家雑談チャット復旧にともない避難所利用が終了したあと発生した、新利用者と旧利用者の間での問題の際にしっかりと本家雑談チャットとこちらのzawazawaでの艦これチャットを分割した際に対応しておくべきでした。何度かこちらでも、あんま艦これ関係なくなってきたよね、という話は出ていましたが、こっちはこれで良いんじゃない?ということで、なしくずし的に続いていましたが、本家雑談チャットにリンクが残っていることを失念しておりました。現在こちらに留まっている旧利用者で艦これをほぼ引退に近い形になった方が増えてきて、艦これと関係ない現状になったとのことでのお話で、これを機に乗っからせていただく形となりました。

長々と書きましたが、旧雑談チャットの1利用者として感謝を述べさせていただきます。

通報 ...