艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202404 / 64711

76289 コメント
views
3 フォロー
64711
名前なし 2024/04/27 (土) 10:53:35 9fe05@ef299

鈴谷の体を乗っ取ったサキュバスが提督を襲おうとするも、封じ込められていたはずの鈴谷の精神のうち羞恥心が爆発して動きが止まってしまい、挙句の果てにはそのままサキュバスを追い出してしまう話ください

通報 ...
  • 64719
    名前なし 2024/04/27 (土) 11:02:11 0568b@55ce2 >> 64711

    正気に戻ったはいいけど、なぜか格好は元に戻らず…

    64736

    鈴谷「お腹の変な模様と尻尾は服で隠せるけど、このツノどうしよう…」 提督「上からかぶせて新しい艤装だと誤魔化せるようなやつを明石に作ってもらうか…」  こうですかわかりません

    64745
    名前なし 2024/04/27 (土) 11:14:56 0568b@55ce2 >> 64719

    HなJK(どうして提督も冷静に対処してるんですの!?)

    64752

    本当は動揺してるんだけど、自分が慌ててもどうにもならないし、何より一番不安なのは鈴谷だからせめて自分が落ち着かないと、と冷静を装っている…のかもしれない(今考えた)

    64776
    名前なし 2024/04/27 (土) 11:27:42 0568b@55ce2 >> 64719

    熊野にバレたら心配かけちゃうし…で、提督と2人で元に戻る方法を調べる鈴谷 やっと見つけた古文書によるとその解除法は、サキュバスの原則に則って男性のパワーを吸い取ることで物理的な部分を満足させるしかなく…  HなJK(これって一周回ってチャンスなのでは…?)

    64832

    見た目だけの問題ならいっそこのままでもいいかと思い始めてしまうヘタレ処女鈴谷 しかしムラムラするとサキュバス並(意味深)になってしまう上に頻度が不規則で日常生活に支障をきたしかねないので…  的な