艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202404 / 63492

76289 コメント
views
3 フォロー
63492
名前なし 2024/04/26 (金) 19:30:21 c3c2d@1657e

ダンジョン飯、一期はそうでもなかったのに二期になって滅茶苦茶面白くなってきた。たまにお茶拭くようなおもしろさがある

通報 ...
  • 63497
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:31:43 533f9@3bf56 >> 63492

    面白すぎてこぼしちゃったのね

  • 63522
    名前なし 2024/04/26 (金) 19:47:26 修正 65bbf@70950 >> 63492

    原作には明らかに「世界観についての仕込みはいろいろ入れておくけど人気出なくて打ち切りでも物語的に一区切りつくようにはしとこう」みたいな雰囲気がファリン救出まではある それを乗り越えたのでいよいよ本格的にファンタジー部分を掘り下げていこうってなった(ように見える)のがアニメでいうところの13話~の部分

  • 63558
    名前なし 2024/04/26 (金) 20:04:00 344bd@21de0 >> 63492

    一期はあくまでWizardyを知らない人のために的なチュートリアルだからね 本格的な冒険は二期からよ