艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202404 / 60059

76289 コメント
views
3 フォロー
60059
名前なし 2024/04/24 (水) 23:11:46 a7a98@6bb0c

🐯よく勝ったなぁ、こんな試合…ライブのために無理やり試合強行させられた選手たちはかわいそうよね。結局ライブも中止だし。横浜からしたら選手を消耗したあげく勝てなかったから、なんなら5回で終わってた方がよかったくらいよね。

通報 ...
  • 60064
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:13:58 19ba7@f3cd4 >> 60059

    ライブ…?勝ったチームの選手が唄って踊るのか(ぇ

    60074
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:17:29 a7a98@6bb0c >> 60064

    🐯なんか試合後にライブだかイベントやるって言う予定だった模様、昨日も中止になったから今日こそはってやりたかったんでしょうなぁ

  • 60066
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:15:32 0568b@55ce2 >> 60059

    結果だけ見ればベイの投手陣を削りに削った昨日今日であった 最後までスタジアムで見てたファンは偉いよ

    60075
    名前なし 2024/04/24 (水) 23:18:24 a7a98@6bb0c >> 60066

    🐯消耗ばかりして勝てなかったからね、きついだろうな。一時期ホームでの対阪神は無双してたけどもうそれも過去の話か