艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202404 / 48041

76289 コメント
views
3 フォロー
48041
名前なし 2024/04/20 (土) 11:08:30 2271b@7694a

呉旅行の宿泊先でクレイトンベイホテルを検討中、泊まったことある人いるかな?どんな感じだったかお聞きしたい。ちなみに夕食付きのプランを検討中、できれば海側のお部屋がいいけどちょっと高くなるのは覚悟か

通報 ...
  • 48249
    名前なし 2024/04/20 (土) 12:28:36 68d4a@65a4d >> 48041

    海側と言っても、5階のフォースとセミスイートからは呉湾は見えない。6階もちょっと見えずらい、どの部屋がどんな眺めかは楽天トラベルの「写真・動画」タブの「部屋」が一番わかりやすい。海の眺望を重視するなら、若い部屋番号(方角で言うと西より。広島より)のほうが見やすい。何でも聞いてくれたまえ