艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202403 / 77997

78094 コメント
views
3 フォロー
77997
名前なし 2024/03/31 (日) 23:37:30 4f06f@04f44

E4-1のCマスってラストで基地航空隊回せないと煙幕ありでも厳しいね 友軍に期待して1部隊ぐらい回したくなるが止めておいたほうが無難かな

通報 ...
  • 78002
    名前なし 2024/03/31 (日) 23:39:08 5279c@6b505 >> 77997

    ラストは全隊ボスマスじゃなかった?三重以上にモク焚いてまみいらキメたら何とかなるよ

    78009
    名前なし 2024/03/31 (日) 23:40:18 938e3@20dd1 >> 78002

    後対潜ちゃんと入れとくと他のマスで中破艦狙われて大破撤退の割合下がる C単体だと中破耐えの確率もそこそこあるし

    78011
    名前なし 2024/03/31 (日) 23:40:34 4f06f@04f44 >> 78002

    ボスが3に分裂となると流石にボスマスからは外せないね 四重にしてるが後は試行回数か

    78033
    名前なし 2024/03/31 (日) 23:45:15 4f06f@04f44 >> 78002

    準備ポイントは抑えられてるみたいだから後は頑張ってみるよ

  • 78041
    名前なし 2024/03/31 (日) 23:50:12 ba94c@f292b >> 77997

    ラスでもCマスはちょっと強くなっただけで実際は大して変わってないから、厳しいと思うのは少し悪い乱数引いてるだけさ

    78049
    名前なし 2024/03/31 (日) 23:53:19 4f06f@04f44 >> 78041

    削りの時はCマス用航空隊+砲撃支援(前提としての対潜)があったけどラストだとそれが無いからなぁ 跳ねてる気がする(体感)