艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202306 / 78012

78053 コメント
views
3 フォロー
78012
名前なし 2023/06/30 (金) 23:44:33 3cb52@bdb34

大人になって20代後半でいつまでも親の実家暮らしというのもどうかと思います。 ←(´・ω・`)えぇ、そうなの?

通報 ...
  • 78019
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:49:08 723f8@62666 >> 78012

    子ども部屋おじさんだの勝手に他人に優劣つけたがるのも悪い風潮よな

  • 78022
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:50:29 b4158@4e70b >> 78012

    (´・ω・`)身の回りの事一通り自分で出来ないのではと思われがちだからの

  • 78023
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:50:31 7d8ec@1e213 >> 78012

    (´・ω・`)見方は人それぞれだけど、働いてて家族にも受け入れられてるなら別に他人がとやかく言う筋合い無いと思うわね 実家暮らしならいずれは老いていく親の面倒も見ないといけないし

  • 78024
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:50:34 57989@36ff4 >> 78012

    実家暮らしのおかげでリスクを取りつつ株転がして老後資金問題も余裕で解決出来たからセーフ

  • 78036
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:57:25 11c9c@93f72 >> 78012

    大体が次男坊でもなきゃ家を継ぐのが当たり前な時代の方が長くて、家を出るのが当たり前になったのはせいぜいここ80年にも満たないんだよなぁ

  • 78039
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:58:08 5b4af@06151 >> 78012

    20代で既に親が高齢で色々と面倒見なきゃならない人だっているんですよ

  • 78051
    名前なし 2023/07/01 (土) 00:05:06 cb21b@3cf62 >> 78012

    不動産屋の戯言だろ