艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202306 / 77995

78053 コメント
views
3 フォロー
77995
名前なし 2023/06/30 (金) 23:36:09 d28e7@9d3db

虫注意 アリが出て駆除したんだけど、アリといえども一つの命、気分は良くなかったなぁ…

通報 ...
  • 78001
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:37:27 723f8@62666 >> 77995

    釈迦「蜘蛛の糸垂らしてみますか」

    78005
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:39:27 d28e7@9d3db >> 78001

    泥棒をやった記憶は無いがな どうにも心地よい光景ではなかった

  • 78006
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:40:02 d9109@1c632 >> 77995

    困ったことに放置すると群れで来るようになる可能性があるから放置も出来んしなぁ

    78009
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:41:32 d28e7@9d3db >> 78006

    …群れだった 大変だったよホント

  • 78008
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:41:14 3a02c@70950 >> 77995

    俺も部屋にゴキブリが出はじめたころはそう思っていた 今はもうハエたたきがヒットすると「しゃあっ!!」って叫ぶくらいには命のことを何とも思っていない

  • 78014
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:47:02 f6d0d@c74e0 >> 77995

    出てこなければ殺られなかったのに!とGを叩き潰す、友軍である蜘蛛類は見逃す

    78020
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:49:13 a7a98@55882 >> 78014

    アシダカグモがちょっと大きくてびっくりするけど、いい子なのでそのままにしなきゃね、害虫食べてもらわないとだね。(害虫いなくなれば自分から外に出るし)

  • 78031
    名前なし 2023/06/30 (金) 23:54:26 db7d7@812bb >> 77995

    (´・ω・`)もう群れてたのなら巣からの経路ができちゃってる可能性あるからアリの巣コロリかなんか用意しとく必要あるかもねぇ