艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202305 / 90321

90336 コメント
views
3 フォロー
90321
名前なし 2023/06/01 (木) 00:01:43 0f852@d4c1f

根が優しくて頭狂っている提督ってどんな人物やろ?困っている人には断られることを恐れず人助けをし人種や老若男女問わずさらには各種生物にも親切にするけど、作戦会議中にいきなり自分の排せつ物を食べたり、意味もなく夜中に奇声を上げたりするんやろか

通報 ...
  • 90326
    名前なし 2023/06/01 (木) 00:03:08 b69c8@96370 >> 90321

    所有という概念が薄いハーフリングやグラスランナーのいい人は人間から見るとそう見える事もあるかもしれない。要は既成概念から自由過ぎるんだろう。ドM提督とか

    90327
    名前なし 2023/06/01 (木) 00:04:12 0f852@d4c1f >> 90326

    確かに周囲の人間の常識から外れてるだけで狂ってると認定されるのは普通にあるわねぇ

  • 90329
    名前なし 2023/06/01 (木) 00:06:07 eda0e@9ebb6 >> 90321

    人が傷ついたり争ったり死んだりするのが嫌だから全人類を不老不死にしたうえで永遠に眠らせるとかそういうの

    90331
    名前なし 2023/06/01 (木) 00:06:40 0f852@d4c1f >> 90329

    ラスボスでよくあるやつ