艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202305 / 90179

90336 コメント
views
3 フォロー
90179
名前なし 2023/05/31 (水) 23:05:29 db7d7@f9f17 >> 90158

(´・ω・`)有給取って一日好きな事してメンタルに栄養やりましょ

通報 ...
  • 90180

    (´・ω・`)豚知ってるか? 急に休みがくると・・・何していいかわからないんだ・・・まして具合悪いと

  • 90199
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:14:16 db7d7@f9f17 >> 90179

    (´・ω・`)う~ん、ラーメン屋で好きなもん頼むとかスーパー銭湯いくとかプラモ買って作るとかどう?

  • 90200
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:14:29 79939@d4e04 >> 90179

    (´・ω・`)仕事のことはいったん忘れて…ってのも難しいわよね実際 でもとりあえずちょっとアルコール入れてそのまま1日寝て過ごすのもひとつの手よ

  • 90209
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:16:05 4655a@debf2 >> 90179

    (´・ω・`)何もせずぼーっとするのも大事なのよ?

  • 90214
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:17:33 c65e0@b74d0 >> 90179

    (´・ω・`)身体が疲れてるなら肉食うとか。こういう時は家の中にいると気付いたら夕方になってそうで怖いわね