艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202305 / 90158

90336 コメント
views
3 フォロー
90158
名前なし 2023/05/31 (水) 22:57:46 391bc@ac795

(´・ω・`)月曜日出勤して、勤務終えたら昨日の朝から立ちくらみして欠勤、今日こそはと思ったらまた立ちくらみして欠勤、明日こそ出ないと仕事が・・・あぁもう禿げそう

通報 ...
  • 90159
    名前なし 2023/05/31 (水) 22:59:46 f82b1@7ff7b >> 90158

    強く考えすぎて明日も体調悪くなるフラグが俺氏の主砲並みにビンビン

    90163
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:00:31 391bc@ac795 >> 90159

    (´・ω・`)やめてくれカカシ、その術は俺に特効だ

  • 90164
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:00:42 3e6ca@9a870 >> 90158

    二日も続くなら病院行った方がいいと思う

    90167

    いった、先月もあったから既に複数の病院に検査結果異常なしのストレスですねってオチ

  • 90172
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:03:59 修正 dfbb7@3e99e >> 90158

    病院も行ったのならすぐにPC電源おとして風呂入って寝ろ位しかいえることは無いわね…養生するのよ…

    90177

    そのつもりでいたら上の親父のやらかしで叩き起こされて眠れねぇ…ってなったのが今

    90191
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:10:49 dfbb7@3e99e >> 90172

    おおうさっきの…不運だな…お疲れやね。寝れなくても横になって部屋の電気落とすだけで休めはするから推奨はしとくね

  • 90179
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:05:29 db7d7@f9f17 >> 90158

    (´・ω・`)有給取って一日好きな事してメンタルに栄養やりましょ

    90180

    (´・ω・`)豚知ってるか? 急に休みがくると・・・何していいかわからないんだ・・・まして具合悪いと

    90199
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:14:16 db7d7@f9f17 >> 90179

    (´・ω・`)う~ん、ラーメン屋で好きなもん頼むとかスーパー銭湯いくとかプラモ買って作るとかどう?

    90200
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:14:29 79939@d4e04 >> 90179

    (´・ω・`)仕事のことはいったん忘れて…ってのも難しいわよね実際 でもとりあえずちょっとアルコール入れてそのまま1日寝て過ごすのもひとつの手よ

    90209
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:16:05 4655a@debf2 >> 90179

    (´・ω・`)何もせずぼーっとするのも大事なのよ?

    90214
    名前なし 2023/05/31 (水) 23:17:33 c65e0@b74d0 >> 90179

    (´・ω・`)身体が疲れてるなら肉食うとか。こういう時は家の中にいると気付いたら夕方になってそうで怖いわね