艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202302(+01) / 81855

82015 コメント
views
3 フォロー
81855
名前なし 2023/02/28 (火) 22:59:44 23def@b55e2

戻ってきたらイベントの告知幾らか出てるやん…!というか前段だけでかなりのボリュームとかめっちゃ怖いこと言ってるし…これは前段だけで8ゲージ前後はあると想定しといた方が良いのかなぁ。実質大規模宣言みたいな感じだろか

通報 ...
  • 81863
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:03:27 0568b@ed0a7 >> 81855

    前回イベから期間空いちゃったし備蓄も万全でしょ?みたいな

    81875

    いやまあ確かに資源に関しちゃ瑞雲で溶かした分ボーキ1万近くとか減ってるけどほぼカンストの万全状態だし、前回の新艦衆も育成ほぼ終わってはいるけどね

    81880
    名前なし 2023/02/28 (火) 23:07:03 37768@0f570 >> 81863

    イベからは期間空いてるけど資源搾取任務のせいで結局資源ないっす