艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202302(+01) / 34776

82015 コメント
views
3 フォロー
34776
名前なし 2023/02/12 (日) 20:46:47 15248@e115e >> 34769

じゃあここで猥談しよう

通報 ...
  • 34780
    名前なし 2023/02/12 (日) 20:48:53 15fae@4d0ea >> 34776

    早朝にさり気なくリンクが張ってあった朝潮ちゃんのエロ小説が良かったんだけど、ああいうのはちょいちょい読めるのかしら?

  • 34787
    名前なし 2023/02/12 (日) 20:51:13 63166@81a74 >> 34776

    いつものエロSSニキね いつも土曜深夜(日付変わって日曜になってから)に来てるよ

  • 34814
    名前なし 2023/02/12 (日) 20:59:34 15fae@4d0ea >> 34776

    OKわかった。毎週日曜の早朝にはまあだいたい張ってあるわけね?

  • 34849
    名前なし 2023/02/12 (日) 21:16:24 9f521@e5123 >> 34776

    変だな、この木主数時間前にも今週もありがとうとか書いてるのに…作者の自演宣伝かしら?

  • 34865
    名前なし 2023/02/12 (日) 21:19:42 15fae@4d0ea >> 34776

    失敗したわね。そういうネタ振りすると猥談木が盛り上がるかなって思ってとぼけてみた。うかつだったわ、ごめんね