艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202211a / 48000

48285 コメント
views
3 フォロー
48000
名前なし 2022/11/15 (火) 22:28:51 d02a3@09c6f

pixiv 運営「クレカの国際規約に対応してfanboxとかで近親相姦モノとかはNGになるで」←折れて欲しくはなかったがわからなくはない ユーザー「同一人物CPはセーフだよね?」←えっなにそれは…(人生最大級の困惑)

通報 ...
  • 48010
    名前なし 2022/11/15 (火) 22:32:57 79939@d4e04 >> 48000

    DMMがmastercard切ったのと似たような事例かな 渋は折れたのか

  • 48014
    名前なし 2022/11/15 (火) 22:35:12 3c2ed@96370 >> 48000

    48000おめ!那珂ちゃんと握手していいぞ

  • 48045
    名前なし 2022/11/15 (火) 22:42:09 ad5ed@9cc00 >> 48000

    Twitterのトレンド?に近親相姦があがってたから、なんぞと思ったが・・ PIXIVが折れなきゃ、DMMの二の舞いだからねえ ところで、欧米基準で判断(こういうのに厳しく対応)しているのはVISAやMASTERだけど、日本の会社であるJCBのスタンスはどうなんだろ