艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202210a / 48627

48710 コメント
views
4 フォロー
48627
名前なし 2022/10/15 (土) 23:38:20 c65e0@b74d0

(´。ω。`)今回のイベント振り返りコメントみたいなので、情報出そろったら楽勝とか言われてて落ち込むらんらん

通報 ...
  • 48636
    名前なし 2022/10/15 (土) 23:41:46 7d8ec@1ea9e >> 48627

    (´・ω・`)単に感覚麻痺してるだけな気がせんでもないわね 現に沼ってると言う人も割と見たし

  • 48637
    名前なし 2022/10/15 (土) 23:41:56 23def@b55e2 >> 48627

    難易度にもよるし装備関連の充実具合でも違ってくるから一概に言えん部分だがな、それは

  • 48640
    名前なし 2022/10/15 (土) 23:44:31 79939@d4e04 >> 48627

    (´・ω・`)大和やもがみんのサブ持ってたら相当楽だったわ 装備もだけどそういう部分もあると思うわね

  • 48641
    名前なし 2022/10/15 (土) 23:47:43 9cfd8@45be6 >> 48627

    (´・ω・`)今回のイベはどっちかというと艦の割り振りが最大の難所だった気はするわね マップ自体の難易度は前に比べると、さすがにマシだったんじゃないかしら?

    48652
    名前なし 2022/10/15 (土) 23:51:17 23def@b55e2 >> 48641

    全体的な難易度に関しちゃ今回はそれなりに有情だった感。只、局所的に厄介だったり枝さん言うように割り振り(特殊砲撃組と大発艦)が難しい部分があったのは確かやな

  • 48647
    名前なし 2022/10/15 (土) 23:49:34 320b6@49c14 >> 48627

    (´・ω・`)資源と時間は大変だったわよ

    48661
    名前なし 2022/10/15 (土) 23:53:13 37768@0f570 >> 48647

    (´・ω・`)両方とも足らなくてE5クリアでオワタわ… なお今燃料2000しかない

  • 48649
    名前なし 2022/10/15 (土) 23:49:53 6fc50@191e1 >> 48627

    (´・ω・`)それぞれの鎮守府で戦力は違うんだから気にしちゃ負けよ