艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202209b / 26784

42206 コメント
views
3 フォロー
26784
名前なし 2022/09/25 (日) 11:16:42 3a5c1@682a6

買い物って楽しいな… (コロナ禍で抑圧されたブツヨクを開放して革のジャケット買ったり革ブーツ買ったりUSBオーディオ買ったりしながら

通報 ...
  • 26790
    名前なし 2022/09/25 (日) 11:17:40 e3118@ac052 >> 26784

    今すぐには使わないけどダウンジャケットとか見るの楽しいわね

    26825

    ダウンジャケットは冬に入ってからでも間に合うね。革ジャケットやコートは夏にまっさきに入荷したやつが革質が一番良いのね。秋冬の2次3次ロットは牛が痩せて革が薄くなってるのが多い

  • 26792
    名前なし 2022/09/25 (日) 11:18:39 46af3@e1de2 >> 26784

    (´・ω・`)木主が西川貴教みたいに強風に吹かれてる画を想像したわ

  • 26796
    名前なし 2022/09/25 (日) 11:19:13 c65e0@b74d0 >> 26784

    たっかいドールの服とかパーツを買うの、自分だけの推しに貢いでるみたいでめっちゃ楽しい(自分は穴開き靴下履きつつ

  • 26798
    名前なし 2022/09/25 (日) 11:19:39 5e0ea@f2ff9 >> 26784

    マッコイのレザージャケットすき…

  • 26800
    名前なし 2022/09/25 (日) 11:19:52 0f852@40311 >> 26784

    USBオーディオはライントランス偶然入手できたときに昔ぺるけ式を以前作ったな

    26816
    2022/09/25 (日) 11:25:15 修正 3a5c1@682a6 >> 26800

    5000円くらいの安いFX-AUDIOのUSBDAC買って、自分でオペアンプ変えたりコンデンサ変えるだけでも割と楽しかったり

  • 26805
    名前なし 2022/09/25 (日) 11:21:14 fceaf@66229 >> 26784

    わかるー(コミケの度に数万円散財しながら)

  • 26812
    名前なし 2022/09/25 (日) 11:23:42 85e0e@87d5a >> 26784

    (´・ω・`)らんらんが欲しいキャノンR3買って来て?

    26819

    キヤノンといわない不届きな豚はレンズ磨き材として出荷よ-!(Nikon派

    26836
    名前なし 2022/09/25 (日) 11:29:52 85e0e@87d5a >> 26812

    (´・ω・`)そんなー ニコンのマウントは互換性謎過ぎてよくわからないわー

    26952
    名前なし 2022/09/25 (日) 12:26:42 84fc6@e8e7e >> 26812

    (´・ω・`)国内サードパーティからはRFレンズ出ないのかしらね