艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202208b / 48972

49105 コメント
views
3 フォロー
48972
名前なし 2022/08/31 (水) 23:42:23 d6689@15dc6

クソッ セキュリティソフトをカスペルスキーからESETに変更しようとしたらアンインスコしたはずのカスペルスキーがどこかにファイル残しているらしくESETがインスコできねぇ!

通報 ...
  • 48978
    名前なし 2022/08/31 (水) 23:43:48 3c2ed@96370 >> 48972

    っ(´・ω・`)

  • 48985
    名前なし 2022/08/31 (水) 23:46:00 5b7b6@1df46 >> 48972

    あるある。ライセンス更新に失敗してサポートに問い合わせたらアンインストールしろと言われたんだけど、言われた通りにやってもアンインストールできなくて、再インストールもできなくなってもう一回サポートに問い合わせたら、OSを再セットアップしろとか言われたから使うのやめたわ

    48989
    名前なし 2022/08/31 (水) 23:47:16 cb614@9b746 >> 48985

    ウィルスと変わらん

  • 49022
    名前なし 2022/08/31 (水) 23:54:05 e2902@1b7cc >> 48972

    ぶっちゃけカスペルスキーとかよく使う気になったな…としか思えん

    49061
    名前なし 2022/09/01 (木) 00:01:57 71b7a@36ff4 >> 49022

    性能だけ見るなら今でもカスペがさいつよなんだけどね