艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202207b / 54998

55175 コメント
views
3 フォロー
54998
名前なし 2022/07/31 (日) 23:14:39 e0166@49c14

ぐち (´・ω・`)家族とどうしようもなく仲が悪いの 改善されることってあるのかしら

通報 ...
  • 55005
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:15:33 b750e@67e2e >> 54998

    (´・ω・`)年齢は? 家を出る手もあるが

  • 55006
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:15:38 37dc2@fcdbd >> 54998

    (´・ω・`)距離をおいて生活するのが一番よ。海外が良いわね

  • 55007
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:15:49 382b0@9ce46 >> 54998

    (´・ω・`)独り立ちして好きに生きた方がいいわよ

  • 55011
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:16:26 e0166@49c14 >> 54998

    (´・ω・`)そうか 何とかしてみるわ

  • 55014
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:16:54 0c7f4@860c1 >> 54998

    孫が出来て改善することもあるけどほぼない。むしろ頑固さが上がって余計にこじれていく

  • 55023
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:17:54 37768@0f570 >> 54998

    (´・ω・`)改善する気がないと勝手に改善はされず悪化するだけやで

    55042
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:20:07 e0166@49c14 >> 55023

    (´・ω・`)なんか深層心理では改善したくないと思ってるんじゃないかと最近感じてきた

    55050
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:21:32 79939@d4e04 >> 55023

    (´・ω・`)昔から嫌な思いさせられてると、今更改善もクソも…と思っちゃうわね

    55053
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:23:10 e0166@49c14 >> 55023

    (´・ω・`)古い話なんだけど、高校の合格通知を勝手に開けられたことがあってね 謝るでもなく「入学金とかの関係があるから云々」と延々とまくしたててねぇ その頃から何も変わっちゃいない

  • 55043
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:20:29 f0be7@05591 >> 54998

    (´・ω・`)縁切ってしまえば気が楽やで。戸籍も本籍も抜いておくんじゃぞ。

    55048
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:21:26 e0166@49c14 >> 55043

    (´・ω・`)その覚悟しようかなぁ

    55054
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:23:35 f0be7@05591 >> 55043

    (´・ω・`)うちは3兄弟やったけど気づいたららんらん以外縁切っててワロスって感じだったわ。らんらんも30歳くらいの時にもう相手できんくなってブチ切れて本籍抜いてサヨウナラしたわ。ボケたら施設に入る金くらいは出したるって感じ。