艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202207b / 54986

55175 コメント
views
3 フォロー
54986
名前なし 2022/07/31 (日) 23:11:07 79a1a@7a24e

夏季休暇を会社から2日貰ってるけど有効期限が9月まで 出来れば次イベ後段実装後に使いたい

通報 ...
  • 54990
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:12:30 78139@2c1ba >> 54986

    自分のとこは11日~16日まで休みだなあ。土日祝日は平時から休みだから実質12、15、16の3日間か

    55001
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:15:08 79a1a@7a24e >> 54990

    そういう重なってるのって損した気分になっちゃう 仕事問題無いなら有給使ってた1週間以上フルで休みたいよな

  • 54993
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:13:04 71b7a@05433 >> 54986

    9月まで、が8月末日を指すなら怪しいけど9月末日までなら問題無くね

    55012
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:16:26 79a1a@7a24e >> 54993

    確か9月末までだったはず 次イベが8月中頃〜末開始ならギリギリ後段始まるくらいかなと思ってる

  • 55002
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:15:10 382b0@9ce46 >> 54986

    7月に前後の土日と合わせて9日間休んだ。遅くに取ろうとすると急遽仕事が忙しくなって……みたいなことがあるから出る即取る

    55017
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:17:06 79a1a@7a24e >> 55002

    わりと…わりとよくある… そして闇に消える夏季休暇…

  • 55003
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:15:30 8f3a3@d942a >> 54986

    自分のとこはシフト上の休み込みで11~15と22~25の二回に分けて・・・心置きなくゆらゆら乗車券を使えるぜ

    55028
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:18:12 79a1a@7a24e >> 55003

    休み多くて羨ましい 飛行機乗ってどっか旅行にも行けそう

    55046
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:20:50 8f3a3@d942a >> 55003

    シフトが4勤(昼2夜2)2休なのでこうなる、最高に運が良いと8連休取れる人もいる

  • 55018
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:17:24 37768@0f570 >> 54986

    うちは今年ヒトデ不足で取れそうにないわ…いつもはイベ終了終前後に取ってるんだが

    55038
    名前なし 2022/07/31 (日) 23:19:46 79a1a@7a24e >> 55018

    後段お祈り(札制限的な意味で)して前段くらいにやるしか無いな… まぁ休み貰えるだけありがたく有効活用しよう