艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202207b / 54737

55175 コメント
views
3 フォロー
54737
名前なし 2022/07/31 (日) 22:16:02 9dc5f@6817e

(´・ω・`)ニコラ・テスラ…あまり聞かない歴史上の人物ね 見た感じエジソンみたいな科学者ね

通報 ...
  • 54741
    名前なし 2022/07/31 (日) 22:16:54 bd5ab@82fe1 >> 54737

    (´・ω・`)稀有な理論物理学者と、ドクター中松みたいな街の発明家を一緒にしないの…

    54744
    名前なし 2022/07/31 (日) 22:17:26 e0166@49c14 >> 54741

    (´・ω・`)ほざくかテスラァーー!

  • 54742
    名前なし 2022/07/31 (日) 22:17:06 492e7@de29c >> 54737

    (´・ω・`)その分野に置いてテスラの方が目にする機会が多いぐらいよ

  • 54743
    名前なし 2022/07/31 (日) 22:17:24 71df4@9f832 >> 54737

    (´・ω・`)けど、この人いなかったら今の電気文明存在してたか微妙よ?

  • 54747
    名前なし 2022/07/31 (日) 22:18:27 0f852@5e60f >> 54737

    エジソン「発電所良い感じに改良してくれたら報酬でウハウハにしたるで」 テスラ「出来ました!」 エジソン「報酬とか冗談だよwマジになっちゃって草生えるw」 ってことがあったとか聞いた

    54776
    名前なし 2022/07/31 (日) 22:23:50 3bc3d@6950b >> 54747

    エジソン「天才とは、1%のひらめきと99%の努力である」←テスラに勝てない負け惜しみって話好きw