艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

雑談掲示板 ログ202205b / 57854

57979 コメント
views
3 フォロー
57854
名前なし 2022/05/31 (火) 23:39:16 a7a98@5485a

(´・ω・`)前回のイベントは道中支援決戦支援一切出さずに甲勲章だったが、今回はせいぜい前段までだろうなぁ

通報 ...
  • 57859
    名前なし 2022/05/31 (火) 23:40:17 7a741@6ff83 >> 57854

    (´・ω・`)前段どころかE1ボスで既に必要よ

    57862
    名前なし 2022/05/31 (火) 23:41:01 83508@541c8 >> 57859

    (´・ω・`)というかケチったらE1のくせしてえらい沼るわね

    57866
    名前なし 2022/05/31 (火) 23:42:24 e37fd@b0607 >> 57859

    (´・ω・`)支援無くとも基地が頑張れば大丈夫…が無いからねぇ

    57869
    名前なし 2022/05/31 (火) 23:42:49 7a741@6ff83 >> 57859

    (´・ω・`)さっき教えてもらったけどラストは対潜支援放り込んで先制対潜1の対空担当付きの単縦で行くわ

    57878

    (´・ω・`)そこは多分ばっちりよ、対策済み…まぁサブ長陸奥投入するだけだけどね。あと夜間空母化した鈴谷と対潜2とカットイン1の駆逐艦でいけるかなぁと

    57893
    名前なし 2022/05/31 (火) 23:48:43 7a741@6ff83 >> 57859

    (´・ω・`)何その重量編成…らんらん株ちゃん以外全員サブでCI担当のママッチャーと雪風、対空の照月、対潜のグレに千歳の編成だから心配になってきたわ…

    57902

    (´・ω・`)ぐるっと回るけどまぁ何とかなりそうな感じかな、ペナも無いしボス火力は十分なはず

    57910
    名前なし 2022/05/31 (火) 23:52:01 83508@541c8 >> 57859

    (´・ω・`)現段階でよく見る駆逐4戦艦軽空母でうまくいかないのが続くなら長門陸奥でひねりつぶした方が楽なのよね

    57912
    名前なし 2022/05/31 (火) 23:52:46 7a741@6ff83 >> 57859

    (´・ω・`)らんらんサブながもん型いないからできないわ…皆凄い編成するのね

    57930

    (´・ω・`)長陸奥は拾うのは楽だからサブ持っといて損は無いぞ、改二で設計図と資源いっぱい要求するがカタパルトとかに比べたら安いものだし…単艦教だと仕方ないかもだけど

    57935
    名前なし 2022/05/31 (火) 23:57:36 7a741@6ff83 >> 57859

    (´・ω・`)この前久々にむっちゃん拾ったばっかりなの。ながもんどこ…?