艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

Wiki→Zawa移行議論トピック / 97

151 コメント
views
3 フォロー
97
名前なし 2019/03/28 (木) 08:05:58 ceb2d@59d7e >> 95

運営に任せるという事で決まったというわけでもないのにそう報告しちゃったのはまずかったと思うよ。
報告するなら現状をそのまま報告するにとどめれば良かったんじゃない。
その上で運営が強権を発動するならそれはそれで仕方ないけど、今回のは報告の仕方がまずい。
あの報告なら運営はああいった判断をするのは当たり前だよ

通報 ...
  • 98
    名前なし 2019/03/28 (木) 09:03:17 43327@1c303 >> 97

    とはいえ2ヶ月もあったのにほとんど進展無しってのが問題
    それに現状報告だけ運営さんに投げっぱなしで後は知らないじゃ運営さんが困るだけで迷惑と思うし、それで運営さんが強権発動してても反発は起こったと思う
    あと2月半ばにちょっと議論っぽいのがあったけど何の根拠も無く「こんなSMS規制された荒らしの巣窟は要らない。」って言ってる人物も居るしたとえ議論の場を設けてもまた「荒らしが~」ってなってまともな話し合いになる事無さそうな気がするのよね

  • 99
    名前なし 2019/03/28 (木) 09:39:36 480a9@028dd >> 97

    時としてやらねばならないこともある
    今回がその時かどうかは知らないけど、こういうことでもなければ絶対に動かなかっただろうというのはなんとなく思ってたよ