艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 避難所

Wiki→Zawa移行議論トピック / 93

151 コメント
views
3 フォロー
93
名前なし 2019/03/27 (水) 04:35:08 3a08d@2b0ee

>> 88
うーん、5chみたいに書込有料のユーザーがいればそうなんだが、あくまで全員無料利用だから。
無料だから管理義務がないとはいわないけど、その管理方法がある日警告なしに強制移行させること
でもいいわけだし。有料ユーザーが1人でもいれば文句言えるけど全員に無料で提供→更に無料で代替場も
提供してくれるなら本来は文句のつけようがないんだよね。
「wikiwikiを読めばWIKI目的以外に使っていいとは書いてない、zawazawaはチャット雑談もオッケーって書いてるので」の一言で終わるんじゃない?運営さんが特定の掲示板に自ら来たほうが珍しいのであって、それだけで(やんわりとだけど)警告相当ではないのかな。要するに空気読めってやつ。それで運営さんはもう移行準備始めてると思ってるかも。運営さんは艦これ雑談掲示板だけを管理しているわけじゃないから、一応SMS全規制もやったあとの動き確認は4月入ってからくらいじゃないかな。

通報 ...